2011年6月15日水曜日

This manth of Chank party

今月もやって来ました。
6月のチャンクパーティー。
今回はいつも参加する主要メンバーを
紹介します☆

マツザック(ヨシカズ)のハーレー。

















マツザック、それ体操服じゃないよね(笑)
しかし半そでまだ寒くねぇ???

















趣味は筋トレ。やっぱ体操服じゃねぇの???






















そして彼がマウス(福ちゃん)。
チャンクパーカーを愛用しすぎて
ヨレヨレです。(笑)
マウス曰くあんま着とらんとにヨレヨレって
どげんなっとうとや?
と熱弁しています。(笑)






















そして。。。キャプテンチャンクの到着を待つ三人。

ん。。出発。。って書いてねぇか??

















ついに。。。
キャプテン登場。
さすが、リアルハードコア(笑)
スーツにメットで国際線に到着。

















くう~っ背中で語るキャプテン。渋い(笑)
ハイジャック特別警戒実施中がリアルにやばい。。。

















ひと時の一服を楽しむキャプテン(笑)
ここ禁煙ですよ(もちろん吸ってません、つ~かフルフェイスやし。)

















マツザックのハーレーに跨りごきげんな
マウス。






















あれっ?あ、足が
伸びきってないすか???(笑)

















ハードコアなキャプテンでさえ。。。あれっ。。
伸びきって・・・

















マツザックは、さすがオーナー楽勝やんか。

















満を持して登場のデータことコウちゃん。
あら?コウちゃんも楽勝やな~。。。

















フォアコンやら乗らる~か!!日本人は黙ってミッドコンたいっ!!
このハーレーばミッドコンにせれっ。と訴えるマウス(笑)

















そんなこんなで。。。


















楽しい時間は過ぎていきます。








































さぁ、飯でも行きますか。。。
あれっ?マウスだれかに似てねぇ??
わかった、あの総合で一世を風靡した
さ、桜庭さん??

















こんな感じでようストバイに出とったろ~?
あれっ?でもなんかバランスが。。。(笑)






















さぁ、帰りますか。

つ~かマツザック、やっぱ体操服やろそれ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿