2013年6月14日金曜日

WILD7












昨年公開時にchank partyで観ようぜと言っていた
映画「WILD7」。
原作の漫画は読んだ事ないのですが
話はなんとなく知ってたんです。

元犯罪者の7人が犯罪者をさばく。。。
超法規的権限を持った7人。

最大のポイントは全員バイクに
乗っているという事。

こりゃ~観らないかんやろ。
みんなライダースやし。

瑛太の決め台詞。
「お前ら全員・・・退治する」
なかなかカッコイイやんか。

しかも事前リサーチでは、北九州での撮影が
多かったようで、門司港レトロ周辺や小倉駅の近く、
あれなんかなぁ、西日本総合展示場の近くの
建物内での撮影等、福岡の人間には
なかなか身近な風景がちょいちょい出てくるんで
そんな楽しみ方もできました。

結構おもしろい一本ですよ。
バイクが好きな方は楽しめると思います。

別物ですが、東本さんの描いたWILD7も
かなり魅力的だなぁ。
この画力さすがです。

















0 件のコメント:

コメントを投稿